いや~

今日もやってきましたよ!





皆さんも気になる
『ひちょりごと』










そうでもないって?






まぁ全部ひとりごとなんで進めます!






なんと
ひちょり君は
今日初めて原宿に行ってきました!
北海道から埼玉に引っ越してきて、かれこれ17年ぐらい?



どうでもいいか!





ぢゃーん

『ひちょりごと』-2011101714390000.jpg

感動して思わず駅をパシャリ♪
去年初めてハチ公を見たときバリの興奮ですよ!


あと、あの噂の竹下通り的な!


『ひちょりごと』-2011101721370000.jpg


もう田舎もん丸出しですね!

(爆)




でも初めていく場所はドキドキするもんだと思います。
皆さんどうでしょう?





……



私も初めてのソー○は、やはりドキドキしたもんです。






あのドキドキに似た感じでしたm(__)m





では

明日から寒いらしいので、皆さん風邪には気をつけて!!





では
おやすみなさい











こんな感じの書き方は
受け入れてもらえるのか


不安だ…


試行錯誤しながら行こう…