今までYahoo!でチョロチョロやってましたが、あちらが今年でblogサービスを終了するという事で、こちらへ引っ越ししてみようかな~と思います。
以前みたいに、チョイチョイ活動とはいかないかもしれませんが、日々のあれこれを残したいなという気持ちは、ボケ防止(笑)

PCからでは画像処理がメンドーなので、スマホがメインになりそうです。