ダダッダッーーーッシュ | しゃーなし旦那と毎日が新婚生活‼︎

しゃーなし旦那と毎日が新婚生活‼︎

12年目のゲイカップルのブログです。
主に僕らの日々の生活を
イラストと一緒にお送りしております。

ゲイカップルですが
ストレート・LGBT関係なく
くすっと笑ってほっこりなれるブログを目指して
日々更新中です(´・∀・`)

 

 

こんばんは爆笑

 

お仕事、なかなかの残業っぷりで

チーンとなっておりましたが

 

専務からここ数日

 

残業せずに早く帰ってね、

 

と職員言われるようになりまして…。

 

という事で

今日から私、

 

明日出来る仕事は明日する!精神で

職場の同僚に

 

「さー帰るよ帰るよ〜(΄◉◞౪◟◉`)」

 

と口うるさく言う

 

定時ダッシュおじさんになりましたwww

 

そのおかげで

今日は定時に帰れた職員もいて

まぁオッケーかなと照れ

(僕は帰れませんでしたwww)

 

 

、、、まぁ、なんでそんなことを言うのかと言いますと

 

僕、来月か再来月に

どうやら役職が付くのが濃厚で

(お店でいうと店長さん的なポジションらしいです…)

 

スタッフをフォローする立場に

なる可能性が高くゲローうげげ

 

(といってもお仕事内容自体は

今もすでに色々ふられていまして

結構多くて

チーンとなってしまっているんですけど笑)

 

確実決定ではなく

現在は匂わせられている状況で

同僚の先生方からも

 

「こう先生が(そのポジションに)なるでしょ〜照れ

 

とか言われちゃうし

今のそのポジションの先生からも

 

「こう先生推してるから!」

とも言われ

 

社長面談も数日以内にあるので

そこで決定で言われると思われます…ショボーン

 

プ…プレッシャー…えーん

 

 

ありがたいことなんですけど

心の中では

 

みんなが思っている以上に器用じゃないし

どんくさいし

メンタルお豆腐だし

初めての事にはドキドキしまくるし

スーパー心配症だし

緊張しぃだし

 

とチーンとなってますえーんえーん

 

 

ただの濃厚説で

本決定ではないので

 

まだ分かりませんが

 

僕は僕の出来る範囲でしかお仕事出来ないし

やれる事をするだけ…

 

と自分に言い聞かせております目

 

一体どうなることやら…な

ここ数日の僕ですガーン