初体験♡ | しゃーなし旦那と毎日が新婚生活‼︎

しゃーなし旦那と毎日が新婚生活‼︎

12年目のゲイカップルのブログです。
主に僕らの日々の生活を
イラストと一緒にお送りしております。

ゲイカップルですが
ストレート・LGBT関係なく
くすっと笑ってほっこりなれるブログを目指して
日々更新中です(´・∀・`)

 

 

こんばんは爆笑

 

とりあえずお仕事一区切り!

明日はお休みです照れ

 

体調は

熱は全くないんですが

声はガサガサで

笑うとチキチキレースのケンケンみたいに

なります(古い?笑)

 

そして鼻水も

ようやく黄色くなって

もうすぐ治りそうな感じですニコニコ

 

しかし

かんでもかんでも

どんどん出てくる鼻水ちゃん…笑

 

ちょっと怖い笑

 

 

 

さてさて。

 

Amazonでお買い物されたことありますか?

 

僕もたまにするんですが

ちょっとここ数ヶ月お仕事疲れがあったり

体調や心が

ちょっとチーンってなる事も多かったので

 

自分にご褒美と思って

 

 

化粧品を買いました照れ

 

といっても

一番右の日焼け止めはいつも使う子で

買い足しなのですが。

 

でも

新しい化粧品を買う時って

なんかワクワクしませんか?照れふふふ。

 

今回は

初めて無印のBBクリームを買ってみました♪

(写真左)

 

まだ使ってないんですが

触った感じテクスチャがサラッとしてて

なんだか使いやすそうです照れ

 

そして写真真ん中は

以前から気になっていた化粧品…

 

思い切って買っちゃお、と買ったんです♪

 

何かと言いますと

美白化粧品の

ハイドロキノンクリームですニコニコ

 

僕、もともとかなりの色白で

日焼けするとすぐしみやそばかすが

出来やすい体質なので

 

プルリン美白肌を目指そうかなと笑照れ

 

 

それと、もう一つ。

今回、初めてAmazon Hub ロッカー

を使ったのですニコニコ

 

ご利用されたことのある方も

いらっしゃると思いますが

 

何かというと

 

Amazonで注文した商品を

専用のAmazon  hub ロッカー

というロッカーに配達してくれて

 

到着後(3日間保管)

好きな時間に

そのロッカーから荷物を受け取れる

 

のです!

 

到着したら

ロッカーについてるタッチパネルに

送られてくる番号を入力すると

 

ロッカーがカチッと開いて

お荷物が受け取れる、

 

ただそれだけなんです照れ

 

簡単だし

時間を気にしなくていいので

これは凄い!と

 

初めて使って感動しました笑

 

僕の地元の田舎にはない

素敵システム…

 

やはり大阪って

都会だなぁ…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

しみじみしました笑