きたきたきたーーーーッ! | しゃーなし旦那と毎日が新婚生活‼︎

しゃーなし旦那と毎日が新婚生活‼︎

12年目のゲイカップルのブログです。
主に僕らの日々の生活を
イラストと一緒にお送りしております。

ゲイカップルですが
ストレート・LGBT関係なく
くすっと笑ってほっこりなれるブログを目指して
日々更新中です(´・∀・`)

 

 

こんばんは爆笑

 

はぁ〜…

やりたくない…。

 

だって

キツいんだもん……ショボーン

 

……

 

……え?何をかってですか?

 

えっとー…

 

……

 

 

リングフィットアドベンチャーですwww

 

筋肉痛と戦いながら

頑張って筋トレしているにも

かかわらず

 

相変わらずな

幼児体型ぽっこりお腹照れ

 

僕は太らなさすぎる体質だったので

健康的に良くない!

逆ダイエットをしていた時は

全然太らなかったのに

 

先々月から

急に太り出して…。

 

運動も始めたし

要らない脂肪は

燃焼されているはずなのに!

何がいけないのか!

全くわからない!!

 

と思いながら

ここ数日はご飯の後

たけのこの里を食べながら

ウーロンハイを飲んでいます。

 

 

 

……え?照れ

 

 

 

 

さてさて。

 

話は変わりまして。

 

先日、たかぴちゃんの

お誕生日でしたが

 

プレゼントが

間に合いませんでえーん

 

 

ですが

本日

無事に準備できましたので

 

早速

プレゼント♡

 

なにかな

なにかな〜…

 

 

こ、これは…ッ

 

 

ジャジャーン!

37歳Tシャツ〜♪

 

僕、Tシャツトリニティというサイトで

Tシャツのデザインを

たまにしていまして

 

たかぴちゃんへ

今年はオリジナルTシャツを

プレゼントしました!!!

 

このTシャツ、

ぱっと見は「37」の

ナンバーが見えるんですが

近づくと…

 

 

たかぴちゃんの

迷言と

僕に放った

罵詈雑言が

プリントされているのです!!www www

(画像を拡大して見てねチュー)

 

あとは

 

「let's be a fool without changing」

 

僕からのメッセージ

 

「いつまでも一緒におバカしようね」

 

とデザインしました照れ

 

本当は

いい年なのでしっかりした

お金をかけたモノを

プレゼントしたい気持ちがあるんですが

なんせ金欠星人…泣

 

でも、世界に一枚だけの

愛情たっぷりデザインTシャツ!

という事で

オッケーですよねッ爆  笑

 

 

ちなみに

 

 

 

 

しずくTシャツも

デザインしちゃいました♡

 

こっちはお外でも2人で

着れるかなと笑照れ

 

 

 

☆☆produced  by☆☆

☆☆しゃーなし旦那と毎日が新婚生活☆☆