毎回毎回楽しそうにイタズラする旦那 | しゃーなし旦那と毎日が新婚生活‼︎

しゃーなし旦那と毎日が新婚生活‼︎

12年目のゲイカップルのブログです。
主に僕らの日々の生活を
イラストと一緒にお送りしております。

ゲイカップルですが
ストレート・LGBT関係なく
くすっと笑ってほっこりなれるブログを目指して
日々更新中です(´・∀・`)

 

 

 

おはようございます🤗!

 

週末のたかぴーの

お給料日まで

あと少しの我が家…

 

今月は

僕のパンク修理や

たかぴの病院代、

お盆の帰省時のカードの請求など

色々と重なって

 

なにかとお金がかかって

やりくりが大変でした。

 

ですが今日から3日間は

お給料日前のカレー生活…

 

お給料日前あるあるですが

これで

なんとかしのげそうです(΄◉◞౪◟◉`)笑

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

イタズラするときは

ほんっと

楽しそうに笑ってます(΄◉◞౪◟◉`)

 

ちなみに

車に乗ったあと

 

もうっ(`・3・´)と言うと

 

これまた楽しそうに

 

「え〜?

   最初っから開いてたで〜?www」

 

とニヤニヤしながら言うので

余計に腹がたちます(笑

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ にほんブログ村