我が家の芋男爵 | しゃーなし旦那と毎日が新婚生活‼︎

しゃーなし旦那と毎日が新婚生活‼︎

12年目のゲイカップルのブログです。
主に僕らの日々の生活を
イラストと一緒にお送りしております。

ゲイカップルですが
ストレート・LGBT関係なく
くすっと笑ってほっこりなれるブログを目指して
日々更新中です(´・∀・`)

 

 

 

こんばんは😃!

 

強烈な爆弾低気圧…びっくりしましたね(・Д・)!

 

雪が積もっていたり、凍結している地域の方は

お気をつけて外出して下さいね( ゚д゚)

 

そして九州生まれ九州育ちのわたくし。

こっち(中部地方)に引っ越してきて、本州の積雪を

痛感いたしましたwww

 

九州で積雪、といっても

(山間や平野部でだいぶ異なるんですが)

ズボッと足が埋まるくらい降るなんて事は滅多になかったので

 

今日の朝彼を駅まで見送りに行った時に

雪で足がズボズボ埋まってしまい

怖いという気持ちとともに

非常にテンションが上がってしまいましたw

 

そして帰ってから庭を見ると

綺麗にモフモフと積もっており

 

(これは雪だるまとか作れちゃうんじゃね?(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎))

 

とわたくし1人でキャッキャ言いながら

庭に向かう為に窓を開けたのですが

 

「1人で庭で雪遊びをする無職のアラサー」

 

という言葉が頭に浮かび、

先ほどのテンションが急降下して

切な過ぎて朝から泣きたくなりましたwww

 

特に「無職」というキーワードが

昨日の落ち込みも相まって 「 初ハロワ 」

心がえぐられましたwww

 

 

さてさて。

話は変わりますが先週の日曜日の

おデートを記事にしていなかったので

本日はそのお話です(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

彼 : こうちゃん!!

      めっちゃうまいコロッケあるらしいで!!٩( 'ω' )و

 

 

と我が家のジャガイモ大好き小僧の彼の提案で

コロッケを買いに行きました。

 

どうやら松坂牛を使ったコロッケがあるらしく

ドライブがてら向かった先は

 

「松坂まるよし」さんというお肉屋さんです。

 

松坂牛の名前は知っていましたが

そこまで馴染みがあるわけではなかったので

お店のお名前も存じ上げていなかったのですが、

松坂牛といえは「まるよし」さんみたいですね( ・∇・)

 

到着後、コロッケを注文したのですが

お店の方に揚げたてを準備して頂いて

アツアツホクホクのコロッケを購入することが出来ました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

お店の方ありがとうございました♡

 

 

彼 : ほう…これが有名なコロッケ…

 

まだ食べてもいないのに

顔がニヤついている彼w

一口かじり、、、

 

 

テンションだだ上がりですwww

 

彼 : うわっ!うまっ!!

      サクサク!!!

      なんか甘みがある!!!

      これが松坂牛か……ッ!!!

 

 

まぁうるさいうるさいwww

 

あっという間に平らげた彼。

 

彼 : また来ような!!!

 

ご満悦な様子でありましたw