特殊スキル発動ッ!!!!! | しゃーなし旦那と毎日が新婚生活‼︎

しゃーなし旦那と毎日が新婚生活‼︎

12年目のゲイカップルのブログです。
主に僕らの日々の生活を
イラストと一緒にお送りしております。

ゲイカップルですが
ストレート・LGBT関係なく
くすっと笑ってほっこりなれるブログを目指して
日々更新中です(´・∀・`)

 

 

 

こんばんは😃!

 

 

今日は髪の毛を切りました♪

 

今まではミディアムくらいだったのですが

思い切って10センチくらい切って

 

スーパーショートにしちゃいました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)✨!!

 

とっても頭が軽くて楽ちんです!

 

でも彼からは

 

「タワシ頭」

 

と呼ばれておりますw

悲しいwww

 

 

 

さてさて。

 

我が家から歩いて5分くらいのところに

スーパーがあるんですが

この間

初めて行きました。

 

いつもは道を覚えたいのもあって

車で色々なスーパーを巡っているのですが

 

近場のスーパーも知っておこうと

お散歩がてら行ったのです。

 

 

駅の前にそのスーパーはあって、

かつスーパーの前を車で通ったこともあったので

 

特に何も考えずにお家を出発しました。

 

 

 

僕 : (ゆーて歩いて5分位だし

       流石に迷わないでしょ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

       とりあえず駅が見えればすぐだし…)

 

 

 

……

 

 

……

 

 

……

 

 

わたくし、自他認める

方向音痴ですけど

まさかここまでだとはwww

 

15分位歩いても着かない着かないwww

 

我ながら

自分が怖いっw

 

 

どうやら

曲がる道を間違えたようで

もうちょっと先を曲がらないといけなかったっぽいです笑

 

 

 

どおりで

 

駅ないなー

知らない景色だなー

 

と思いましたもんwww

 

でも方向音痴の方なら分かると思いますが

自分が進んでいる道に

迷いはないんですよねwww

 

ここ真っ直ぐ行けば着くッ(確信

 

ってどこからともなく湧いてくる自信が

あるんですwww

 

まぁ……

 

結局迷っちゃうんですけどw

 

 

彼からは

 

僕 : 今日迷子になった!!!

 

彼 : 相変わらずやな……(・Д・)

 

呆れられました笑