今朝、ボーンマスのホテルをチェックアウトし、イタリアのミラノに移動して来ました車飛行機





ここで行われる『Milano Grand Ball』という試合に参加する為です音譜






そして、皆様にご心配頂いたT君の体調の方ですが、広美先生に頂いたイギリスの薬のお陰で少しずつ回復してきましたクローバー






ご心配をおかけして申し訳ありませんショック!






さて、ヒースロー空港では、去年のドイツのキャンプの時と同様、まずは食料関係や練習着などを入れた2つのスーツケースを預け、レンタカーを返却した後、試合グッズと普段着などを入れた残り2つのスーツケースを持って飛行機に乗り込みました飛行機






初のイタリア、初のアリタリア航空です音譜






デルタやKLMと同じスカイチームの航空会社ですラブラブ






小さな飛行機に乗り込み、ミラノに到着したのは夜の23:00時計





初めての土地だと、やっぱりドキドキしますねあせる





しかも、よく考えたらイタリア語や地理などを何も勉強して来ませんでしたガーン





いつもはもう少し色々と調べて来るのですが…ショック!





右も左もわからないまま、とりあえず空港からタクシーに乗り(時間が遅すぎて公共の交通機関が使えず…ガーン)、試合会場でありオフィシャルホテルであるミラノマリオットホテルに辿り着きましたニコニコ





せっかく街中を走って来ましたが、残念ながら真っ暗で何も景色は見えませんでしたショック!





明日はアマラテンとプロボールルーム、明後日がアマボールルームとプロラテンというタイムテーブルです音譜





つまり明日はまだ観戦だけなので、もう一日T君の回復の為の時間があるという訳ですニコニコ






助かります汗






ただ、今のところミラノの街を見に行けるとしたら、月曜日にロンドンに戻る時になりそうですショック!






それでは、今日はもう遅いので寝ることにしますぐぅぐぅ






残念ながら今日の写真はこれだけカメラ











ごめんなさいニコニコ