こんにちはニコニコ





今日は良いお天気でしたね晴れ






そして、気温も大分下がってきましたしっぽフリフリ





皆様、体調など崩されていませんでしょうかはてなマーク






私は今朝はトレーニングに行ってきました音譜





師匠の佐藤先生が亡くなられてから、先生のレッスンを受けていたこの曜日の同じ時間に行き始めたのがこのトレーニングですラブラブ





今日はそのトレーニングに行く途中に不思議な事があったので、書いておこうと思いますかお






いつも通り、地下鉄の駅から外に上がって来た時のことでした目





『たかしビックリマーク






と、聞き覚えのある声が聞こえました耳






私は『えっはてなマーク』っと思って、周りをキョロキョロと見渡しましたが、そんなはずはありません。





そうです。紛れもなく佐藤先生の声だった(ような気がした)のですアップ





『えっ?えっ?』と思っていたら、目の前でT君もキョロキョロしていました目





そうなんです。その声はT君にも聞こえていたのでした耳






結局どこから聞こえたのかわからないままですが、声も言い方もあまりに先生とそっくりだったので、本当にビックリしました!!






いつもレッスンに通っていた同じ曜日の同じ時間に、2人同時に声が聞こえたという不思議な出来事でしたニコニコ





その後は、最初は嬉しくなって、懐かしくもなって、でも段々寂しくなって…、そして最後には気が引き閉まる思いに変わりましたクローバー





『しっかりしろビックリマーク』と言われているような気持ちになりました…ショック!






実は、この数日色々あって、先生だったらこんな時なんて言ってくれるんだろう?と考える事が多かったのです。





なので、余計に驚きましたガーン





本当に先生だったとしたら、その続きも聞きたかったです虹





という訳で、今日の不思議な出来事でしたブーケ1