今朝は予定通り3:00頃ホテルを出発し、ラガーディア空港からミネアポリスまで来ました音譜






ホテルからラガーディア空港まで、行きと同じ様に地下鉄とバスで移動しようと思っていたのですが、チェックアウトする時にホテルの方に
「それは危ないからやめたほうがいいよ!タクシー呼んであげるからタクシーで行きなさい!」
と猛反対され、地元の人にそこまで言われるのなら仕方ないと思い、結局タクシーで移動しましたあせる






深夜の地下鉄とバスはやっぱり危ないらしいですガーン







そしてラッキーなことに、ラガーディア空港からミネアポリスまではなんとファーストクラスにアップグレードされていましたアップ






短い距離でしたが、ありがたかったですラブラブ






そして更に
、ミネアポリスから羽田までもコンフォートプラスにアップグレードされていましたニコニコ






ありがとうございまーす合格






ミネアポリスの空港はやっぱりとっても綺麗音譜







{B59D35BD-A1FB-4A57-AA73-A6D99328BAFE}

{03B5D25B-917D-4E8F-B827-209067A7F9A9}






いよいよこれから飛行機が飛び立ちます飛行機






それでは皆様、また日本でパー