あっという間に、今日がNY滞在最終日でしたアメリカ






レッスンが始まってからというもの、帰って来るとグッタリで、ご飯を食べるのがやっと…ガーン





ブログも書けないまま、いつの間にか寝てしまっているという状況でしたショック!





でも、こんなにクタクタで足が痛くなる程ダンスができて本当に幸せですクローバー





これがもっと何日も続けられたらもっと幸せなのに…
と思いますが、欲張ってはいけませんねニコニコ






これでも、今出来る限りの事をしているのですからアップ






レッスン終了後にAllanと撮った写真カメラ






{3ADC4124-0615-4786-A1A3-34F448E11F2C}






また日本でAllanとVibekeから習った事を頑張って練習しますアップ





今回特にラッキーだったのは、Vibekeが定期的に開いているグループクラスを受講できた事です合格





なんとそれが朝の8:30から90分以上のレッスンショック!





Vibekeがメールをくれた時、これってPM8:30の間違いじゃないのかなはてなマークと思ってしまいましたが、やっぱり間違いなく朝でした晴れ





平日の朝早くに人が集まるのかな?と思っていたら、25名以上集まって、「今日は流石に少ないね!(大きいイベントの後なので)」と言っていました叫び






カップルもシングルの人もいましたが、ほとんど全員競技選手らしい人でした目





そのグループレッスンは、毎回テーマを決めて、それについてみんなでディスカッションをして、Vibekeがそれをまとめ、解説しながら進めていくというものでしたニコニコ





そのように、みんなで意見を言い合って進めていく授業の方法が、なんだかカナダの学校に行っていた頃の授業の様子の様で懐かしかったです音譜





それにしても、Vibekeの教育熱心さには頭が下がりますかお





内容もとても濃いものだったので、凄く得した気分になりました合格





あんな大きなイベント後で、絶対疲れているはずなのにあせる





あ、そう言えば、AllanとVibekeのレッスンですが、今回からスタジオが変わりましたニコニコ





前のスタジオはビルのオーナーさんが変わり、ダンススタジオが出来なくなったとか…しょぼん





でも、今回のスタジオは練習したいだけ出来るので、私達にとってはとってもありがたいです合格
(今までの所は、1時間毎にフロアフィーが必要でした。)






{3324566C-F543-4B67-94B1-FF09EE6E3FF8}






写真に写っているのがお部屋全体の1/3位です音譜






あと、この他にも小部屋が3〜4部屋ありました合格






NYのスタジオは、外から見るより中に入った方が断然広いです目






最終日の今日、午後はお土産探しの旅に出て来ましたビックリマーク






その途中、セントラルパークの横のアップルストアへリンゴ





何をしに行ったのかというと、





{8736B17B-6B76-4E4C-BDD4-79FA951ED7C2}






これを買いに行きました音譜





今までずっとiPhoneを買ったときに付いていたイヤホンを使っていたのですが、実は来る時の飛行機の中で壊れてしまいまして…






正確に言うと壊されまして…あせる





実は羽田からミネアポリスまでのロングフライトの時、T君とバラバラの席だったのですが、お隣が赤ちゃん(と言っても2歳くらいニコニコ)と外国人のお父さんで、その赤ちゃんがちょうど私の隣に1人で座って?いましたヒヨコ





その子がとっても可愛くて、私に抱っこしてとくっついて来たり、膝に乗ったりと、とても懐いてくれましたラブラブ






その子が私がイヤホンで映画を見ているのを見て、イヤホンに興味を持ってしまい、遊ばせているうちに壊れてしまったのでしたあせる





最終的には疲れて寝てしまい、この状態ニコニコ





{18CFB5B7-42C0-47D3-A802-C06CEA04584B}




私の膝の上に足が乗っているところですあし





あんまり可愛いので撮りましたラブラブ





という訳で、新しいイヤホンをゲットする事になったのでしたチョキ





そして、その後はまたお土産探しへ走る人






その途中通ったセントラル・パーク音譜






{3C08E506-2E77-4F6B-AA81-BC09A6783C44}






今日はお天気が良かったので、人が一杯でした晴れ





歩いていると、綺麗な鳴き声が聞こえて来たのでそちらを見ると…




{C1D57BE7-FFCF-4B23-B34D-D9E563669A5F}





珍しい色の鳥がいました目





何ていう鳥なのでしょうはてなマーク





とても綺麗な声でした音譜






今度は通りに出ると馬車が沢山走っていました馬






{15B1A4D5-1B87-4B04-AB93-9D62A697E8BC}

{430C7A42-A82E-42A6-A6CE-7FF7EBC4FA79}





止まっている馬車の馬の足元を見ると…





{C67EED77-900E-4009-95A9-E27E49B1EDDD}

{47E53649-4D74-42C1-960D-83026914ED8F}





みんな美しい脚でした合格






あ、そうそう、T君は池でブラックバスを見つけて嬉しそうでした音譜






{ECFD44DF-370F-4A1D-86DE-1C3868C5B6E9}





せっかくNYなのに、動物の話ばかりですみませんショック!






そう言えば、今日はこんな所も通りました走る人






{251E2700-E576-4C8D-A520-56AED2CDD2CB}

{9F4F1147-F56D-48D4-9D21-6068A87C2A38}

{0442E372-7473-40D7-B0B9-676505426A87}





そうです。トランプタワーですかお





前から良く通ってはいたのですが、トランプさんが大統領になってからは初めてですかお






去年はこの辺りは大変だったでしょうね汗





話は変わりますが、そう言えば、まだこの前のミュージカルの事を書いていませんでしたショック!





ここに書くと更に長くなってしまうので、また別で書く事にしますニコニコ





それより、明日はAM3:00にここを出発するので、そろそろパッキングを始めなければいけませんあせる





寂しいですが、このホテルともお別れですしょぼん





そしてNYとも…






それでは最後に、我ながら上手く撮れた気がするこの写真をどうぞアップ







{48F13493-1D59-414F-A465-9332E7D8E2EF}





それでは、パッキングに取りかかりますカバン