間違いない情報の様なので、書かせて頂きます音譜



11/3の統一全日本戦に、JBDFの選手の皆さんがペナルティ無しで出場出来る様になったそうです!!




選手や観客の皆様、そしてダンスの自由を願うOBの先生方や海外のコーチャー達の願いが届いたんですねラブラブ




これで、なんの迷いも無く、私達選手全員がダンスに集中出来ますアップ




本番3日前とギリギリで、この後も何があるかわかりませんが、とりあえず間に合って良かったですニコニコ




まあ、もともと選手が試合に出ることに関してペナルティがあること自体がおかしいと思っていましたが…




正直、そんなこんなで、統一に向けてのテンションはかなり落ちていたのですが、これでやっと上がって来ましたチョキ




団体は分かれていても、やっぱりダンスが大好きな仲間と一緒に踊りたいですラブラブ




そして、この試合を楽しみにして下さっている観客の皆様の為にも…ニコニコ



きっと、佐藤先生も天国で「良かったな!」と言ってくれているのではないでしょうか音譜



それでは、今日も練習会頑張ってきますグー




取り急ぎ、ご報告までクローバー