暑いのか寒いのか、よくわからないお天気で、着るものに困ってしまう今日この頃かお




皆さんはいかがお過ごしですかはてなマーク




今朝は久しぶりに三石さんのメンタルコーチングのセッションで、気分もUPアップ




風邪を引きそうになりながらも、今のところ気持ちが元気なので、なんとか大丈夫です晴れ




と言うのも、気持ちが元気になる理由が他にも色々あるのでニコニコ




昨日は神田のサークルの日で、いつも通りチビちゃん達からの、大人クラスでしたクマ




チビちゃん達は、昨日も元気一杯晴れ




それだけでもパワーをもらえますメラメラ




昨日は特に大人数で、『大丈夫かな?』(みんな集中出来るかな?)と思いましたが、予想外にみんな最後まで集中して踊ってくれました音譜




最近は、みんな使う曲を覚えていて、「次はアリエルがいいビックリマーク」とか「「ライオンキングの方がいい!!」とか、「オラフがいい雪」とか、凄い勢いで私に訴えかけてくれますあせる




みんなそれぞれ踊りたい曲が違うので、まとめるのは大変ですが、私としては、そんな風にどんどん自分のやりたい事を言ってくれるのが嬉しいです音譜




『わがまま』はいけないと思いますが、『思っている事を表現する』というのは、とても大切なことなんじゃないかなと思うので…ニコニコ




少々進行が滞ろうと、いいかな?と思ってます音譜




まあ、そんな感じで、わーわー、きゃーきゃーと、とにかく賑やかにやっていますクラッカー




大人のクラスも、最近は新人さんが増えて賑やかになりましたニコニコ




新人さんが増えることで、会員の皆さんにも良い刺激になっているのではないかと思いますクローバー




練習の時間などに、先輩の皆さんが新人の皆さんに教えてあげている様子を見ているのが、とても微笑ましくて好きです音譜




みんなは見られているの嫌かもしれませんがガーン




そして、更に嬉しい事に、昨日は日曜日に応援に来て下さったKさんから、試合の動画を頂きましたラブラブ




日曜日は自分の中でチャレンジしてみた事があったので、それが外にどう見えていたのか、いつも以上にとっても気になっていましたビックリマーク




動画を見せて頂いて、もちろんまだまだのところも一杯ありますが、『こういうことだったんだなあ』と納得出来ることが見つかり、このままこの方向でやって行く事に自信が持てました合格




でも、思っていたよりと言うだけで、まだまだ足りませんショック!




でも、自分の理想のダンスに近づく為に、今やっていることは間違いないんだなと確信は持てましたアップ




動画、とってもとってもありがたかったですドキドキ




統一まであと数日ですが、統一までにビックリマークと慌てず、じっくりと身体に覚えさせていきたいと思いますニコニコ




もちろん、統一もジャパンオープンもチャレンジしますけどアップ




先生、見てて下さいね音譜




先生がいらっしゃらなくなっても、「あの2人はちゃんと成長しているな」と思ってもらえる様に…先生の弟子として恥ずかしく無い様頑張りますクローバー




そして、今のダンス界の事も見守っていて下さい虹



{D4F14904-6FA3-4FEC-A415-5A6BF4B7DF6B:01}