まずは帰国後第一戦目、終わりましたアップ




今日は沢山の方が応援にいらして下さって、本当に嬉しかったですニコニコ




会場の皆様にも沢山声をかけていただき
とってもHappyでしたラブラブ




とってもとっても力を頂きましたアップ




皆様、応援本当にありがとうございましたニコニコ




順位は落としてしまいましたが、あんまり気にしてません音譜




とりあえず、決勝まで皆さんに見ていただけたし、まだまだロンドンとバリで学んで来たことがやり切れていないので…ショック!




これが出来るようになるまでは、まだまだ練習が必要なのです!!




私達は、AllanとVibeke、そして何より佐藤先生に言われたことを信じて、自分達の理想のダンスを目指して突き進むのみですグー




本当に自分達が信じられるものだけを信じて行きたいと思っていますクローバー




来週は統一全日本戦ですが、こちらも今のダンス界の上の方の方々の為に、大きく揺れ動いています…




お願いですから、少しは選手達の気持ちを考えて物事を進めて下さい!!と言いたいですしょぼん




こんな事、佐藤先生がいたら、絶対怒っていたに違いありませんプンプン




佐藤先生は、常に選手の事を一番に考えてくれていましたから…




きっと、どの団体の選手の皆さんも悶々とした気持ちでいるのでは無いでしょうか?




でもそんな中、私達選手は、やっぱり自分達のダンスに集中する事しか出来ませんしょぼん




なので、私達に出来るのは、それでも見に来て下さる観客の皆さんに、少しでも良いダンスを見ていただけるように頑張って踊る事クローバー




それだけですニコニコ




その為にも、少しでも今日よりも納得出来るダンスが踊れるよう、あと一週間頑張ろうと思いますアップ




そして、財団の選手の皆さんが、上からの制約なしで統一で踊れることを切に願っています虹