帰国して2日、通常の毎日を送っています音譜



バリを思い出しながら…




バリの人達はどうしてあんなに笑顔が素敵なのでしょうはてなマーク




目が会うと、知らない人でも目をキラキラさせながら屈託のない笑顔を返してくれますニコニコ




ロンドンでもNYでも大体みんな目が合うと笑顔を返してくれますが、バリの人達は特に笑顔がキラキラしていますキラキラ




一つ思い出したことがあります。





{BF425606-8143-4042-8E7B-B4810AC6EE58:01}





バリに行くと、いたるところに置いてあるこの飾り音譜





『チャナン』というお供え物だそうですニコニコ




バリでは、あらゆるものに神様が宿っているとされていて、バイクやレンジや洗濯機、そして家の前の道路など色んな場所に、この色とりどりのお花で飾られた『チャナン』を毎朝毎夕お供えをするのだそうです黄色い花




そして、これが全て自然の物で出来ているので、そのまま土に帰るのだそうですクローバー




エコですねブーケ2




詳しい事はわかりませんが、そんな日頃から何にでも感謝の気持ちを忘れない心がキラキラした笑顔を作るのかなあはてなマークなんて、勝手に思ってしまいました天使




こんな感じで、帰国後色んな事を空想をしながら過ごしています音譜




ちょっとした現実逃避かもしれません虹




さて、明日は帰国後早速の試合ですアップ




沢山レッスンを受けて来て、まだまだ色々改善中の発展途上の状態ですが、試してみたいことがたくさんあって、ちょっぴりワクワクもしていますラブラブ




明日は、まずは今のベストを尽くすのみです音譜



それでは、明日はベストな状態で踊れます様にくつ