昨日の深夜Baliを出国して、今朝、無事に日本に戻って来ました飛行機




天気予報では見ていましたが、日本は今日が特に寒くなったらしいですねあせる




ロンドン帰りは暑かったし、どうやらいつも気温差が激しい時に帰って来ているみたいですショック!




Baliはずっと雨も降らず、気温も30℃前後ありました晴れ




でも、昼間はジリジリ暑くても、夜陽が落ちると涼しくなり気持ち良い風邪が吹いていたので、バイクには丁度良かったです音譜




デンパサール空港は、去年新しい建物が出来ていましたが、お店がまだほとんどオープンしていませんでしたが、今年はだいぶオープンしていましたニコニコ




写真は歩きながら撮ったせいで、残念ながらブレブレで使えませんでしたガーン




でも、今回は夜中のフライトだったので、夜明け前にこんな景色を見ることが出来ました夜の街




{A01DA2CB-F3F8-49DD-8C41-EEDAFB5A0B13:01}





雲海の水平線から、太陽の光が見えて来る瞬間です晴れ




写真ではとても伝え切れませんが、あまりにも美しくて神秘的でした…キラキラ




昔、何かで見た、『宇宙から見た地球』の映像みたいでした目




そして、太陽が登ってくる瞬間も見ることが出来ました晴れ




{E51687E8-E71C-48BC-9099-DBE3D3A9B387:01}





こんな景色を見たら、生まれた国や人間や動物も関係無く、ただただ、私達はみんな地球の上に生きてるんだなあ…と、そして、この地球も広い宇宙のほんの一部なんだと言うことを思い出させてくれます星空




戦争なんて、本当にやめて欲しいです…しょぼん




飛行機に乗ると、いつも地球の大きさと同時に、世界の小ささを感じます飛行機




色んな思いがありますが、日本に戻って来て、また色んなニュースを見るとなんだか悲しくなりますねしょぼん




Baliでは全くテレビは見ていなかったので、余計にそう思ってしまうのでしょうねガーン




あ…、話がそれてしまいました汗




さて、これから衣装の仮縫いですワンピース




とりあえず、行って来ます走る人




まずは、帰国のご報告までニコニコ




最後に、Baliの緑豊かなお庭の写真をどうぞクローバー



{67EF6C8B-6576-4F0F-B0FD-14E4D86EF9C4:01}