今日からCamp2が始まりました音譜



ガラッとメンバーも入れ替わって、Camp1から残っているカップルは3~4組位しかいませんかお




そのうち日本人は私達だけですガーン




でも、今日から数組、また新しい日本のカップルも加わりましたアップ




でも、今回はヨーロピアンのカップルと、マレーシアなどのアジアのカップルが多いみたいですサンダル




今までBali Campでこんなに日本人が少なかった事はなかったので新鮮ですクローバー




今日も朝からレッスンで、お昼一度帰って来たのですが、昨日少し休めたと思っていたのに、さすがにだいぶ疲れが溜まっていたらしく身体が重かったので、30分程仮眠を取りましたぐぅぐぅ




すると、だいぶ体力が戻り、また元気にスタジオに戻り、レッスンからレクチャー、最後の練習会まで頑張れましたニコニコ




やっぱり、ちょっとでも仮眠を取るのって効果的なんですねアップ




すごく実感しましたグッド!




だいぶ情報量も多くなって来たので、少しでも早く身体に取り込んで、頭のスペースを開けていこうと頑張っているのですが、頭より身体の方が覚えるのに時間がかかるので、これがなかなか大変な作業ですショック!




今回のCampで私達が今回取ったレッスンの数は、おそらく全体の1~2を争う位の多さだと思われます汗




色んな意味で、自分達の首を絞めている感じはありますが汗今、日本でレッスンを受けていない分をここでと考えれば、やっぱりこのCampは頑張りどころかなと…パンチ!




と言うわけで、残りあと2日間、頑張りますアップ




そう言えば、スタジオにいる間はあまりに必死すぎて、写真を撮ることすら忘れていて、まだスタジオでの写真がありません叫び




この2日間の間に、もし写真のことを思い出す余裕があれば、撮ってアップしたいと思います音譜




その代わり、今日はこんな写真をどうぞカメラ




{7387428C-5168-48AB-A638-AC37989A3D6F:01}




見えますか?
これはアパートの庭にあった名前のわからない、「大きな丸い実がなっている木」に寄生している『野生の胡蝶蘭』ですブーケ2




私は野生の胡蝶蘭を初めて見ましたニコニコ




{FC513C69-65B5-454D-9DBD-4392145DFE61:01}





こんな風に咲いているんですね音譜




それでは、明日の為にもそろそろ寝ようと思います星空




おやすみなさいぐぅぐぅ