昨日の夜、無事にバリに到着しました飛行機



今回の宿泊場所は、友達の先生のお勧めの場所だったの安心して来てみましたが、話通りの綺麗なアパートでした音譜




まず、今まで泊まった所の中で一番外界との仕切りがある為、部屋の中でまだ虫を見かけていませんてんとうむし




私の中で、バリでの一番のストレスが『虫』なので…しょぼん




これさえクリア出来れば、部屋の外の壁にいくらヤモリとかげがいようと、まだビックリするくらいで済みますからガーン




とりあえず、今回のアパートは今までで一番快適ですアップ




そして、今日は朝一番の8:30からVibekeのレッスンでしたビックリマーク




ロンドンインターで見てもらっていたのですが、その後会えなかったので、Allanから間接的にしか感想を聞いていませんでした汗




なので、今回のレッスンでなんて言われるんだろうとドキドキしていたのですが…




なんと第一声で、「ロンドンインターのライジングは、二人共とても improve してたわよ!次のラウンドは行けると思っていたのに…」
と、まさかのお褒めのお言葉アップ




確かに、後で知ったのですが、ライジングはあと数チェックで最終予選に残れていたのです叫び




でも、そのあと「どうしてオープンはライジングと同じように踊らなかったの?」
と…ガーン




本当に良く見てくれているなと思いましたショック!




全くその通りなのですあせる




自分達自身、ものすごくそれを感じていました男の子女の子




但し、「踊らなかった」のでは無くて、「踊れなかった」の違いはありますが…汗




このような反省会の後、いつも通りみっちりしごかれましたわんわん




こんな風に常にVibekeのレッスンが受けられたら、どれだけいいだろうといつも思いますかお




今は、次のレッスンの前にお昼を食べにアパートに戻ってきた所です車




お昼は持って来たレトルトの食料を食べようと思います割り箸




こっちだとお水が怖いので料理をするにも二の足を踏んでしまいます…




ただ、今回はアパートなのに朝食が付いていて、それがなかなか美味しかったですナイフとフォーク




{B5A2D280-BE98-4BEF-BE00-5511BB299487:01}




お昼を食べたら、またスタジオに行ってAllanのレッスンと、夕方からはレクチャーと練習会ですサンダル




まだ一日目なので、体力にも余裕がありますグッド!




それでは、今日の後半も頑張って来ますニコニコ