台風も過ぎ、良いお天気になりましたね晴れ



私達より後にロンドンを出発する予定だった皆さんは、無事に日本に着いたのでしょうかはてなマーク




向こうが少し肌寒かったので、今日のこの暑さについて行けていない私ですあせる




でも、バリの前に中間の気温で慣れられて良かったのかもしれませんショック!




きっと、バリはもっと暑いです汗




昨日は、お洗濯やら明日からの為の食料の買い出しやらで一日があっという間に終わってしまいました汗




今日は一日お仕事なので…昨日時間があって助かりましたニコニコ




お陰で夜もグッスリ眠れましたぐぅぐぅ




そして、今日の夜はサークルの後、衣装の仮縫いですワンピース




バリから帰って来てすぐの26日と、次の週の11/3が試合なので、一応上手く行けばそこで着る予定です音譜




どんな感じに仕上がっているか楽しみですラブラブ




それでは、今日も一日頑張りますグー