成田に到着しました~音譜



台風の影響は全くありませんでしたニコニコ




どちらかというと、明後日のバリの方が危ないのでしょうかはてなマーク




まだ安心はしていられませんガーン




とはいえ、とりあえず無事に帰国出来たので、取り急ぎ皆様にご報告しておきますニコニコ




今回のロンドンインターは、次にバリが控えていることもあり、ギリギリにロンドンに入ったため、ちょっと慌ただしく感じました時計




やっぱり、本当はもう少し早くロンドンに入り、全てを準備万端にしてから試合に臨んだ方が良いのかもしれませんかお




でも、今回もまたたくさんの発見がありましたアップ




毎年同じことを繰り返しているように見えるかもしれませんが、実は、毎年その時の自分の状態や状況などによって見えるもの感じるものが変わって来る様で、毎回毎回が新鮮なのです黄色い花




「どうして今まで気が付かなかったんだろう?」と言う事に気がついたり、「やっぱりこうだったんだ!」という再確認が出来たり、本当にたくさんの気付きで一杯ですビックリマーク




そして、その新しく得た情報を、時間が足りなくてまだ整理出来ないまま帰って来てしまいました汗




明後日からすぐにバリキャンプですビックリマーク




またまた膨大な量の情報が入ってきますあせる




これから上手く消化吸収していかなければと思いますアップ



今回も目からウロコが何枚落ちたことか…目



今まで以上に、とても充実したロンドン留学でしたハロウィン




下の写真は、今回日本から応援に駆けつけてくれた生徒さんが、中華料理をご馳走してくれた時のものカメラ




{25DAC735-9506-40F8-A2DF-5DC989B07A19:01}




{940FEEBE-13F3-403C-89FB-210909CC20CE:01}




一人旅で寂しかったそうで、ずっ~と喋っていらっしゃいましたキスマーク




楽しい時間と美味しいお食事をありがとうございました合格




それでは、明後日からまたバリへ出発ですアップ




たまたま今日と明日がレッスンで、お会い出来る方もいらっしゃるし、バリから戻るまでお会い出来ない方もいらっしゃいますクローバー




バリでもブログをアップしようと思っていますので(wifiの状態が良いことを祈ります^_^;)、宜しければご覧になって下さいねラブラブ