只今10月8日水曜日の夜23:00過ぎ時計



今年のロンドンインターの予選も終了しました…と、報告のブログをアップしようとしたら、なんと、一昨日アップしたはずの予選前の意気込みを書いたブログがアップされて無いではないですか!!




かなりショックですガーン




きっとwifiがちゃんと繋がっていなかったんですね…しょぼん




という訳で、いきなりの報告となってしまいました汗




予選の結果はというと…今年もロイヤルアルバートへの切符には全く手が届かず…




ラテンの日本人カップルは2組(織田組&金光組)のみが明日のロイヤルアルバートホールの本戦で踊れることになりましたサンダル




ライジングの方も、最終予選に残ったのは増田組たった1組…ショック!




他の日本人カップルは全員その前で散ってしまいました流れ星




数年前、私達が最終予選に奇跡的(笑)に残った時は、日本人は数組か残っていたし、ここ数年はそんな感じだったので、私がロンドンインターに来るようになってから知る限りでは、日本人にとって過去最悪の成績のような気がしますドクロ




見ていても、なんだかどんどん世界とのレベルの差が広がって来ているのを感じてしまうのは私だけでしょうか?




それはさておき、昨日は私達にとってはとてもラッキーなことに、AllanとVibekeの2人が見ていてくれましたアップ




なので、今日のレッスンは、昨日2人で私達のダンスを見て話してくれたことが中心となりましたニコニコ




とても良い反省会でしたクローバー




私達は今日本にコーチャーがいないので、日本の試合ではいつも心細く感じていますが、こんな海外の試合で自分達のコーチャーにちゃんと見てもらえるという事は大変貴重ですし、ありがたい事ですラブラブ




ただ、嬉しくてありがたい反面、なかなか喜んでもらえるような成績を出せていない自分達が不甲斐なくも感じてしまいますしょぼん




少しでも喜んでもらえるようなダンスが踊れるよう頑張りたいですアップ




そして、昨日も全く写真を撮り忘れてしまいましたショック!




なので、全然関係ありませんが、帰りに寄った24hスーパーで見つけたHalloweenグッズの写真をどうぞカメラ





{1F32F981-8272-4D75-8DEC-097763F6AFDA:01}




種類が豊富です音譜




{D3297CB5-670D-4227-BCDE-297709525ED2:01}




でも、かなりグロテスクですよねドクロ




全く欲しいとは思いませんでした…にひひ




さて、明日はロイヤルアルバートホールでの本戦を見に行きます目




本当は踊れたら一番嬉しいのですが、見るのも楽しみですラブラブ




あの場所で、生の音楽を聞きながら、生きたダンスを見るというあの場の空気感は、動画などではとても感じられませんから…




明日こそは会場の写真撮って来ますねクローバー




今日はちゃんとアップ出来ますように…天使