ロンドンに無事に到着しました飛行機



こちらは只今10/4(月)の午後時計




昨日は、飛行機はほぼ予定通りに到着したのですが、レンタカーでの移動中、渋滞にはまってしまい、予定より数時間遅くアパートに到着しましたショック!




でも、遅いついでに買い出しも途中で済ませたので、アパートに着いたらホッとしてそのまま寝てしまいました半月




今朝も、もう既にレッスンに行って一度戻って来た所ですニコニコ




Allanも元気そうで良かったです音譜




お昼は、焼きそばを作って食べました割り箸




スーパーに「Egg noodle」というちゃんぽん麺のような麺が売っていて、これが焼きそばにするととても美味しいんですラブラブ




塩焼きそばですけどニコニコ




次回は「おたふくソース」も持ってこようかな?




下はヒースロー空港に着陸する寸前に、飛行機の中から撮った写真ですカメラ




{18936455-3E1B-4F1A-825D-D2A7D6E95D3C:01}



{DFF9DCCF-2A8C-4406-94B9-444A9E31D339:01}




光る雲が綺麗でしたくもり