羽田空港に到着!




いつも福岡に行くときは、航空券を買うよりお得なスカイマークのツアーを使う事が多いのですが、今回はJALを使っての移動です音符




実はJALのマイレージが貯まるカードを作ってから、地道に貯めてきたのがやっと貯まったのですビックリマーク




私達が今海外に行く時にためているマイルは、国内線では利用出来ないものなので、別で貯めてみようと思って始めましたクローバー




これが、いわゆる陸マイラー(飛行機に乗らないでマイルを貯める人)というものなのでしょうか?




でも、今までマイルはお盆は使えないと思っていたのですが、使えるんですね音符




そして、今回初めて携帯をかざしてチェックインする、『タッチ&ゴー』を使いましたo(^-^)o




簡単で便利ですね晴れ


ピヨ美のブログ-110813_174657.jpg