今日は、夜ササヤダンスの皆さんと、神田にある生徒さんのお店に行きましたラーメン




そのお店というのは、前にもブログに登場しました『ミルクホール』さんです!




店主のTさんは、お休みの所を私達のためにお店を開けて下さいましたニコニコ




先日は、まだ涼しい季節でしたので、ラーメンとタンメンを頂きましたが、今日は季節メニューの『冷やし中華』を頂きました割り箸




これです!



$ピヨ美のブログ-110806_194135.jpg



ちょっと食べてから写真をとってない事に気が付いたので、少し形が崩れてしまいました!
本当はもっと綺麗な盛り付けだったんですよ音譜




最後に皆で写真を撮ろうとしたら、ちょうど携帯の電池が切れてしまいましたショック!




Tさん、今日は美味しい冷やし中華をありがとうございました音譜




とっても美味しかったですラブラブ