今朝は渋谷へ会議に行き、途中で抜けてお仕事へ行きました!




なんだかいつもより荷物が軽いな音符
体調がいいのかな?




なんて思いながらバッグの中を覗いてみたら・・・




なんと、ティーチャーズシューズが入っていないではありませんかビックリマーク




フリーになってシューズを持ち歩くようになり、いつも気をつけていたつもりが・・・




ちょっと慣れてくるとこれですから、しっかりしないといけませんね(>_<)



でも、なんとかなるもので、無事生徒さんのレッスンを終え、これから一度北千住へ戻ります晴れ




やっぱり、定期があるといいですねo(^-^)o




電車に乗っていると、家族連れや子供達が一杯です音符




やっぱり夏休みなんですねドキドキ




子供達には、今しかない夏休みをたっぷり楽しんでもらいたいですねクローバー




いつまでも今が続くと思っていた、あの子供の頃が懐かしいです晴れ