今日は夏らしい暑さになってきましたね晴れ




暑いけど、久しぶりにこの暑さがちょっとだけ心地好いですクローバー




昨日は久しぶりに目黒で練習会でした音符




このところパーティー続きで、デモの練習が中心でしたので、昨日は久しぶりにガンガン踊りまくって、思いっきり身体を動かしてきましたo(^-^)o



気持ち良かったでーす(#^.^#)




もちろん、帰りはいつものように二人ともお風呂上がりの状態ですビックリマーク




電車に乗っている周りの人達は、きっと『あの人達どうしたんだろう?』と思っているに違いありませんf^_^;




さて、パーティーも一段落は済みましたが、まだ終わってはいません!




このあとまだ大きなイベントが残っていますクローバー




色んな事を考えていたら、なんだかまたワクワクしてきました音符




まずは、今日も頑張って来ますビックリマーク