今日でNYに来てちょうど1週間が経ちました音譜




本当にあっという間に経ってしまいました時計




まだまだ、NYに来てやりたかったことがたくさん残っているのに・・・、もう明日で最後ですしょぼん




レッスンの方も、頭も身体も飽和状態ですが、まだまだたくさん受けたいですサンダル



時間とお金さえあれば・・・腕時計お金




でも、これくらいの気持ちで帰ったほうがいいのかもしれません。




満足しきって帰るより、また頑張ってここに来たい!と思って帰るほうがいいのかもしれません。




今日は友達カップルがスロベニアに帰っていきました飛行機




NYが一番好きな街なので、帰るのが寂しいと言っていました。




今回、彼らと同じ時にレッスンを受けられたおかげで、私たちもとても刺激になったし、心強かったですビックリマーク



「次はBlackpooolで会おうね!」と、お別れしましたしっぽフリフリ



二人とも本当に優しくて良い人たちなので、大好きですドキドキ



また次に会えるのが楽しみですクローバー




私たちも明日一日、悔いの残らないよう頑張りたいと思います!!




ピヨ美のブログ-Jurij&Jagoda&Takashi

手前の可愛い女の子がJagoda、奥でおどけているのがJurijです!

二人とも踊ったら凄いんです!

とっても気さくなアマチュアワールドチャンピオンです王冠1


あ、紹介し忘れていました!左はリーダーの高木隆君です(‐^▽^‐)