昨日は待ちに待ったVibekeのレッスンでしたサンダル




今回から前と違うスタジオに変わったので、ちょっと緊張しながら中に入りました!




スタジオの中は結構広くて、たくさんの人達がレッスンや練習をしていましたビックリマーク




プライベートレッスン、カップルレッスン、スタンダード、ラテン、ここまでは日本のスタジオと変わりませんが、あと更に、サルサやアルゼンチンタンゴのレッスンも同時に行われていました!




第一印象は、「とても活気のあるスタジオ!」でした!




その中に、カップルを教えるVibekeの姿が・・・




と思ったら、そのカップルはスロベニアの友達カップルの Jurij と Jagoda でした。




「もう来てたんだ!」と思ってみていたら、Vibeke は私たちに気づいて、駆け寄ってきてくれました。




「日本は大変だったわね。毎日ニュースを見て心を痛めてるのよ。そんな中よく来てくれたわ。来てくれてありがとう!」




と言ってくれました。




涙が出そうになりました。




そして、Jurij も、




「君たちはもう来れないんじゃないかと思ったよ。会えてよかった!」




と言ってくれました。




正直、私もこんなときに行ってもいいのだろうかという迷いがありました。




でも、やっと実現することになった今回のニューヨーク行きを断念したら、きっと後悔すると思いました。




やっぱり思い切って来て良かったです!




みんなこんなに日本の事を心配してくれていることもわかって・・・




本当に本当にありがたいと思いました。




そして、その後、Vibeke の妥協を許さないレッスンが終わりました・・・くつ




レッスンの後練習をしていたら、Reccardo が来て子供のカップルを教えていました。




そして、今日はいよいよAllanに会えます音譜




久しぶりのレッスンなので、なんて言われるかドキドキしますあせる




今日は久しぶりの気持ちの良い青空晴れ




それでは、今日も頑張ってきますグー



ピヨ美のブログ-晴れた日のNY

今朝のNYの青空!