おはようございます!(日本ではこんばんはでしょうか?)




昨日はアパートに着いて、まず食料の買出しに行きました!




今回は、前回のように下宿生活ではないので、少し気が楽です!




キッチンも気兼ねなく使えますナイフとフォーク




今回初めて泊まるアパートなので、近くのスーパーがわからず、何ブロックも先の前回使っていたスーパーまで足をのばしてみました!




その途中、前も食べていた『99¢ピザ屋』さんでピザを食べ、空腹を満たしてから向かいました!




このピザが、この値段で考えられないくらいのボリュームで、しかも美味しいんですドキドキ




買い物から戻ってからは、いつの間にか寝てしまっていましたぐぅぐぅ




そして、そのおかげで、今朝は早朝に目が覚め、朝からPCのネットをつなぎ、やっと色々見れるようになり便利になりました晴れ




こんなとき、やっぱりiPhoneはいいなとT君を見て思います。




今日はレッスンがない予備日です!




スタジオの場所は昨日確認したので、周りのいろんな場所を色々と探索しに行きたいと思います走る人





ピヨ美のブログ-NY Apartment

私達が今回過ごすアパートメント!

古いけど、なかなか快適です!