”ちゃんと出来ているよ!!” | ハピハピメソッドアンバサダー えこのハッピー 引き寄せ ライフ そして…スピリチュアルダイエット♬ 〜reliure〜

ハピハピメソッドアンバサダー えこのハッピー 引き寄せ ライフ そして…スピリチュアルダイエット♬ 〜reliure〜

瞑想、宇宙の仕組みをこよなく愛し 心と身体はつながっているを信条にヨガと瞑想とダンスでみんなに大丈夫を伝えたい!と願いを放つ♡
ハピハピメソッドで 毎日 心地よく過ごすために実験中♫
そして自分を好きになるために頑張らないで 楽しくボディメイクに挑戦中

みなさま おはようございます晴れ

スピリチュアル大好き💕

宇宙とつながるカウンセラー🪐

ハピハピメソッドアンバサダーのえこです🍀


真面目? プライドが高い? 完璧主義?

上の3つの性格は 自分の長所だと思ってました合格


けれど ハピメソを始めたあたりから これは長所ではなく短所かもあせると思い始めて


また 完璧主義を発動しちゃった驚き

とか 〜べきって 考えちゃったゲロー


とか 出来ない自分を責めてました泣くうさぎ
 

今は

また 完璧主義を発動しようとしたなぁ〜

真面目に頑張る私もかわいいけど つらかったら ゆるゆるでも、出来なくても そんな時もあるから どんな私でも良いんじゃないちゅー

と 思えるようになってきましたおすましペガサス


それすら ブレるけど かえってきたら 良いんです乙女のトキメキ


ハピハピさんに えこさんは

わたしの正しさを認めさせたい!

わたしだけが正しい!

みたいな ところありますよねって的にアドバイスされて


まーさーにーーーー!って笑笑笑


ほんと それっ!


この気持ちだけっ の時に比べたら

今のわたしは かなり 『お茶の間視点スター


わたしの正しさを認めさせたいって思ってる時は 分離意識が強いので どっぷり『人間意識』


わかりやすい自覚ポイントが出来て

ますます お茶の間視点『神意識』が定着してきたなぁ

あー 人生おもしろい


わたしの気づきが誰かの幸せにつながっているグリーンハート