”幸せを遮っているものとは?” | ハピハピメソッドアンバサダー えこのハッピー 引き寄せ ライフ そして…スピリチュアルダイエット♬ 〜reliure〜

ハピハピメソッドアンバサダー えこのハッピー 引き寄せ ライフ そして…スピリチュアルダイエット♬ 〜reliure〜

瞑想、宇宙の仕組みをこよなく愛し 心と身体はつながっているを信条にヨガと瞑想とダンスでみんなに大丈夫を伝えたい!と願いを放つ♡
ハピハピメソッドで 毎日 心地よく過ごすために実験中♫
そして自分を好きになるために頑張らないで 楽しくボディメイクに挑戦中

みなさん おはようございます🌞

スピリチュアル大好き💕

宇宙とつながるカウンセラー🪐

ハピハピメソッドアンバサダーのえこです🍀


最近、ハピハピさんがサロンやセミナー、ブログでも伝えてくれるので

宇宙(おおもと、源、潜在意識)からのめぐみやパワーは常に流れてきてるのに 自分が受け取り拒否をしてるのだなって仕組みが頭では理解できております真顔
 

それを 遮っているものが、、、、、イマイチ自覚出来ないというか したくないというかショボーン


今朝 今は仲違いをしてしまった人と仲良くしている夢をみましたお月様

それとは別で 自分の未熟さゆえに仲違いをしてしまった仲間とのことを思い出すこともあり


これは、、、、、 なんだろ、、、、、


んーーーーーー この現実は わたしになにかを伝えてきているっおすましスワン

それは わかるけど なにか はわからない滝汗


今までのパターン

頭で答えを探すのをやめて このブログに書いて 投げて 🪐におまかせしよう


もぅすぐで 自分で遮っているものを手放せる予感がする


今は 踊りたい🩰 英語を話したいメモ 

昔 好きだったことが やっぱり好きだって思い出すことが増えてる宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー


出来ることをする

踊れる身体を取り戻すためのストレッチand毎日の英語の聴き流し🎶

努力ではなくて 自分がやりたいって思ったことだけする

自分実験


私の気づきが誰かの幸せにつながっている{emoji:510_char3.png.グリーンハート}