”ポンコツになるの怖いです!泣” | ハピハピメソッドアンバサダー えこの引き寄せ実験ライフ

ハピハピメソッドアンバサダー えこの引き寄せ実験ライフ

瞑想、宇宙の仕組みをこよなく愛し 心と身体はつながっているを信条にヨガと瞑想とダンスでみんなに大丈夫を伝えたい!と願いを放つ♡
ハピハピメソッドで 毎日 心地よく過ごすために実験中♫
そして自分を好きになるために頑張らないで 楽しくボディメイクに挑戦中

みなさま おはようございます晴れ

スピリチュアル大好き💕

宇宙とつながるカウンセラー🪐

ハピハピメソッドアンバサダーのえこです🍀


最近は 毎日が楽しくてクラッカークラッカークラッカー

 まわりも優しくてラブラブラブラブラブラブ

宇宙とつながる感覚が実感できてる感じです天使宇宙人天使


例えば 

色んな人ともっと交流していろんな価値観を知りたい👓

もともと海外の文化などが好きで大学の専攻もそうだったと思い出す

海外に行きたいなー(ハワイ旅行決定🏝️)

テレビでハワイ旅行をしてる番組を見る

ふと もう一度 英語を勉強し直したくなる

英語を話して現地の人たちと楽しく交流する自分をイメージ

英語を楽しく勉強する📚


みたいに どうすれば?とか考えなくても

どうしたいかって わかるようにもなってきてますチョキ

で このポンコツになるのが怖いってブタネコ 

まさに!私だ🙈 


『自分はなんでもひとりで出来る』って思ってたから『なんでもひとりでやらなきゃいけないような状況になる』

ガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリ

はぁ⤵️いたい


自分で そう引き寄せていてループしてましたリサイクル


このブログの感覚は ネクストステージへのヒントOK 扉🚪


まさに 私の🪐さんがベストタイミングで

ハピハピさんを通じて教えてくれたのだなぁ〜と実感指差し


まだ 考え方?知識?として、初めて知った

この観察意識、お茶の間視点でいるとポンコツになる


そ、そうなんだ、、、、

えっ 私 まわりに頼れるかな? まだ ひとりで踏ん張ろうとするかな?


けど この感覚 味わってみたいなー


と 現在 そんな心境ですにっこり


今まで 散々 ジャッジの世界🌍にいたので

頭でわかりつつも なんとも言えない抵抗が滝汗


ちょっと なんで こんな気分になるのか

自分と 対話したいと思いますウインク


私の気づきが誰かの幸せにつながっているグリーンハート