ハッピー マイ バースデー | ハピハピメソッドアンバサダー えこの引き寄せ実験ライフ

ハピハピメソッドアンバサダー えこの引き寄せ実験ライフ

瞑想、宇宙の仕組みをこよなく愛し 心と身体はつながっているを信条にヨガと瞑想とダンスでみんなに大丈夫を伝えたい!と願いを放つ♡
ハピハピメソッドで 毎日 心地よく過ごすために実験中♫
そして自分を好きになるために頑張らないで 楽しくボディメイクに挑戦中

みなさま おはようございます乙女のトキメキ

宇宙とつながるカウンセラー🪐

ハピハピメソッドアンバサダーのえこです🍀


本日は 大切なわたしが生まれた日立ち上がるバースデーケーキシャンパンロゼワイン

この時代 この時に生まれてきたことに感謝ですクラッカー


先日 ハピ友さんとのクラブハウスでのおしゃべりで またまた気づきがあり 宇宙の話が出来る友がいることの喜び✨

連日 お友達が家に遊びに来てくれて 

楽しく暮らしている日常に幸せを感じてますラブラブ


今朝は 雨の音を聞きながら お布団にくるまり

安心感の中で目が覚めましたデレデレ

🩷安心感🩷

これを味わいたくて お金もパートナーも友達も欲しいと思っていたんですね照れ 積極的に感じていこうと決めました!!



宇宙の話が出来るネイリストちゃんに またまたテンション上がるネイルをしてもらいました🍇

本当は宇宙デザイン🪐のネイルにしてもらう予定が 彼女がしてた🍇ネイルが可愛くて フルーツ柄モチーフが大好きな私は同じ🍇ネイルをオーダーです宝石紫宝石緑宝石赤ぶどう宝石ブルー宝石白宝石紫 かわいいベル



一年前に彼女が祝ってくれたスペシャルケーキ🎂


あの時と 今 

確実に 今 さらに幸せふんわり風船星ふんわり風船ハート乙女のトキメキ


来年の今日 さらにさらに どう進化してるのか

ワクワクですまじかるクラウン


毎瞬 なにを 選択するかスター


わたしは 自動反応で『罪悪感』を選択していたことを ハピ友さんと話していて気づけたので

罪悪感は手放しパー 受け取ることを自分に許可したいと思いましたOK


私の気づきが誰かの幸せにつながっているグリーンハート


大丈夫虹 わたしもあなたも大丈夫{emoji:ベル}