世界が今 変わる | ハピハピメソッドアンバサダー えこのハッピー 引き寄せ ライフ そして…スピリチュアルダイエット♬ 〜reliure〜

ハピハピメソッドアンバサダー えこのハッピー 引き寄せ ライフ そして…スピリチュアルダイエット♬ 〜reliure〜

瞑想、宇宙の仕組みをこよなく愛し 心と身体はつながっているを信条にヨガと瞑想とダンスでみんなに大丈夫を伝えたい!と願いを放つ♡
ハピハピメソッドで 毎日 心地よく過ごすために実験中♫
そして自分を好きになるために頑張らないで 楽しくボディメイクに挑戦中

みなさま こんばんはお月様

宇宙とつながるカウンセラー🪐

ハピハピメソッドアンバサダーのえこです🍀


自分の魂の望みにしたがって 大好きなバンドのライブに行ってきましたルンルン音符ルンルン


もぅ 4分の3は 涙が自然と溢れて 魂が喜んでるのを自覚しました✨✨✨


ライブの演出は 宇宙🪐 タイムマシーン🚀 

とにかく世界観が好み過ぎてラブラブラブ


あー 私 本当にこのバンドが好きラブ

照明の色合いや メッセージ 全部 好きラブ


何十年も前から 私は わたしの宇宙とつながっていた🪐 と

ボーカルの声も 歌詞も 全部 全部 好き❤️


そんな 私に

世界が今 変わる

って 歌詞が 届く👂


はいっ もぅ そうですね


この瞬間から わたしはもぅ 新しい世界で生きていきますお願い


そして ハピハピさんのサロンでは ブログの続きの深堀りメッセージ


そして 過去の私? と思えるハピ友さんからのコメントとそれに対する ハピハピさんからのご返答


他人🟰自分

もう 抗えないですびっくりマーク


降参ですニヤニヤ


わたしの気づきが誰かの幸せにつながっているグリーンハート