”その現実、変えられるよ!!!” | ハピハピメソッドアンバサダー えこのハッピー 引き寄せ ライフ そして…スピリチュアルダイエット♬ 〜reliure〜

ハピハピメソッドアンバサダー えこのハッピー 引き寄せ ライフ そして…スピリチュアルダイエット♬ 〜reliure〜

瞑想、宇宙の仕組みをこよなく愛し 心と身体はつながっているを信条にヨガと瞑想とダンスでみんなに大丈夫を伝えたい!と願いを放つ♡
ハピハピメソッドで 毎日 心地よく過ごすために実験中♫
そして自分を好きになるために頑張らないで 楽しくボディメイクに挑戦中

みなさま おはようございます🌞

スピリチュアル大好き💕

ハピハピメソッドアンバサダーのえこです🍀


ハピハピメソッドアンバサダーのえこ

これって わたしの肩書きっていうか ラベリング


わたしは このブログでも よく

豆腐メンタルの長女ちゃんって伝えてましたが

それって 私が長女を豆腐メンタルって決めてるから 私の宇宙の現実🪐の長女ちゃんは豆腐メンタルだったんだガーン


そんな 事実を教えてくれたのは ハピハピさん

私も 自分の人生がつらかった時

『引き寄せの法則』や『波動の法則』『宇宙のこと』などを知って ずいぶんと気持ちが楽になったおやすみ


いろんな本を読んだり、YouTubeをみたり、ブログを読んだり、、、、 その中でハピハピさんのブログはイラストが可愛くて 身近な出来事とからめて表現してくれていたので わかりやすくて 優しい感じがしてた✨


そして ハピハピさんがサロンを開催することになり、、、正直 引き寄せの話が出来る友達は高額なセミナーに参加していたりしていたけど

わたしは

他のブロガーさんやYouTuberさんの有料コンテンツなども わざわざお金を払わなくても

無料で読めるブログやYouTubeだけでもじゅうぶんに勉強になるなーって思っていて お金を出してまではって



ハピハピさんに関しては

 同じ主婦、同じ年代の方がチャレンジすることを なんだかそばでみていたいって思えて

本の購入以外 

『引き寄せの法則』『波動の仕組み』『🪐のこと』

の関連に 初めてお金を出してみようと思えたウインク


結論

ハピ友サロンに入ってて良かった❤️

というか お値段以上 プライスレスデレデレ


ラブラブ毎日(平日)ハピハピさんから朝のメッセージが届くから 朝から

そうだった!そうだった! この世界は私が創造主だったびっくりって 気づけるし


ラブラブわからないことはハピハピさんに質問したら100%答えてくれるデレデレ これは本を読んでたりブログを読んだり、YouTubeをみる一方的なコミュニケーションとは違うので とにかくめちゃくちゃ良い酔っ払い

ハピハピさんを自分の🪐に召喚した私ってマジ最高



ラブラブそして、、、ハピ友さんが出来たおすましペガサス zoomお茶会だったり clubhouseだったり もちろんサロン内のコメントのやりとりでの交流が 本当に楽しくて幸せ乙女のトキメキ


サロンに入会してから より一層

自分が創造主なんだって 自覚できてるおすましスワン

その事実が私の人生を豊かにしていることは間違いないオーナメントオーナメントオーナメント



わたしは この真実を伝えたい‼️


前までは 自分がまず

このハピハピメソッドで豊かになり、幸せになり、

まわりが成功者だって認めたら

実はね、、、って宇宙の話や引き寄せのこととか波動のことを話すつもりでいましたタラー


絶望絶望絶望絶望絶望

人間意識に囚われてた


現実は 変えられますびっくりマーク

わたしは 今 楽しい毎日を送ってますびっくりマーク

素敵な人たち囲まれて 愛されてる実感びっくりマーク


そう すでに 幸せだったデレデレ


私も 出し惜しみせずに←まだ抵抗感があるぞ


ハピハピメソッドアンバサダーえこ

のわたしを解放したいと思いまーす🙋‍♀️


2024年のサロン入会の募集は今月末まで

です

迷われてる方は 是非 入会してみてくださいドキドキ

私とハピ友になりましょうドキドキ


私の気づきが誰かの幸せにつながっているグリーンハート