”帰る橋を焼く覚悟で「決める」” | ハピハピメソッドアンバサダー えこのハッピー 引き寄せ ライフ そして…スピリチュアルダイエット♬ 〜reliure〜

ハピハピメソッドアンバサダー えこのハッピー 引き寄せ ライフ そして…スピリチュアルダイエット♬ 〜reliure〜

瞑想、宇宙の仕組みをこよなく愛し 心と身体はつながっているを信条にヨガと瞑想とダンスでみんなに大丈夫を伝えたい!と願いを放つ♡
ハピハピメソッドで 毎日 心地よく過ごすために実験中♫
そして自分を好きになるために頑張らないで 楽しくボディメイクに挑戦中

みなさま おはようございます😃

スピリチュアル大好き💕

ハピハピメソッドアンバサダーのえこです🍀


なんというとこでしょう、、、

ハピハピさんが私の伝えたいことをブログに書いていたお願い リブログ出来る喜びスター


最近、私の好きな方がこぞっておっしゃる

なりたい自分を決める! 自分の魂の本当の望みを知り、魂の計画と一致する

それを知るべく?とにかく浮かんでいた気持ち、本音をノートに書いていました←本当なにもしないかが出来ない私口笛 


実は最近、自分が卒業したコミュニティが自分のやりたかったことをしたことを知ったり

順調だった仕事がうまくいかずお金の不安が出てきたり

なによりも家族がそれぞれにストレスを抱えているなら もうこの家族は解散するべきなのか? それが手放すということなのか? とか

🌀ぐるぐる🌀ぐるぐる🌀 魂モヤモヤモヤ魂


本当はヨガやダンス、瞑想🧘を通して 宇宙の仕組みを伝えたいのに 成功してない私の言葉なんて相手に伝わるはずないガックリガックリガックリガックリガックリと手放したはずの 人間意識さん達がこれでもかって出てきてましたゲロー いや、そう思ってるからそれが現実化してたんだねーニヒヒ


で 突然

私 今までの私を卒業する🎓

って 思えて


数年間の満月🌕新月🌚の願いや、心の不満とかありとあらゆる気持ちを書き殴っていたノートが書くページもなくなっていたけれど そのままにしてあったそのノートを破り捨てました笑笑笑


もぅ振り返らないびっくりマーク 過去は過去、私はなりたい自分になるビックリマーク飛び出すハート そう覚悟を決めたのです真顔

そこに サロンで私が質問をしたかったことを

ハピ友さんが質問してくれて

そのハピハピさんの回答が求めていた答えで

でも 追加質問したいなって思ったらことを

今度は別のハピ友さんが質問し、さらにそこについたコメントに私の聞きたいこと、知りたいことがあり それに対してまたハピハピさんの答えがあり、

自分が質問してないのに 疑問が勝手に解決してた笑い泣き ウケる🪐


私としては 

家族の解散をした方が幸せになれる気がするけどしたくない⇨まわりから失敗した人と見られたくないから?⇨経済的に不安になるから?

 叶ってない というより そもそも家族の解散は望んでないのか?

本当の本当の望みは やっぱり家族仲良しでいたい⇨それが叶わないならいっそ壊してしまえ⇨そしてまた新しく作ればいいじゃん


このテーマは 考えると思考に支配され、人間意識バリバリになるので 私の本当の本音を教えてくださいって宇宙に放って 脇にそっと置いておこう 笑


私の気づきが誰かの幸せにつながっているグリーンハート