部分月食と虹 | ハピハピメソッドアンバサダー えこのハッピー 引き寄せ ライフ そして…スピリチュアルダイエット♬ 〜reliure〜

ハピハピメソッドアンバサダー えこのハッピー 引き寄せ ライフ そして…スピリチュアルダイエット♬ 〜reliure〜

瞑想、宇宙の仕組みをこよなく愛し 心と身体はつながっているを信条にヨガと瞑想とダンスでみんなに大丈夫を伝えたい!と願いを放つ♡
ハピハピメソッドで 毎日 心地よく過ごすために実験中♫
そして自分を好きになるために頑張らないで 楽しくボディメイクに挑戦中

みなさま おはようございます🌞

スピリチュアル大好き💕

ハピハピメソッドアンバサダーのえこです🍀


今朝 先ほど牡牛座部分月食の満月🌕でしたね


先週末 この世とは思えないような素敵な空間

会う方々が慈愛に満ちていた土地に 菩薩のような友人と出かけ 最後には虹を見るというサプライズまで味わい 意気揚々と現実に戻ってきたのですが


今週は

家族が次々と体調を崩し、仕事もまったく成果も出ず、楽しみにしていた約束もしれっと終わり

なんだかスッキリしない モヤモヤの日々真顔


なにかあったわけではないけれど むしろ楽しい予定が数々あったのに それを淡々とこなしてしまった感が否めないガックリ 楽しめなかった自分に罪の意識


〇〇すべき! の思考が強くて それが出来ない自分を責めてしまう ことを責める

鬼軍曹👹を心に飼う私ハートブレイク


ありのままの自分では愛されないって思ってるから

なにもしないが 怖いから努力したくなる


菩薩のような友人からわきにおいておくって考え方を教えてもらいましたドキドキ


親友からは そのままで愛してるって言ってもらいましたドキドキ


さきほどの部分月食の満月の手放しパワーを借りて

がんじがらめの私を手放そう


私の気づきが誰かの幸せにつながってくれる{emoji:510_char3.png.グリーンハート}