冬休みも明けて

保育園、小学校、仕事も始まり

バタバタ忙しい時期ですが。。


思いのほか、仕事が上手く進んでいる気がします!ニコニコ自己満かもしれないけど。笑


今の時期は年度末と、新年度の準備に向けて

とても忙しいのですが💦

やはり去年1度経験をしているので

落ち着いてスケジュール組めてるし

昨年よりは余裕を感じていますおねがい


昨年、自分が作成したデータが残っているので

それをアレンジして今年度版にできるので

「去年の自分、よく頑張った!えらいぞ」

と、誰も褒めてくれないから

自分で褒めておきます爆笑


このまま、どんどん前倒しで進めて

頑張っていくぞ〜!

あと風邪をひかないでくれてる、子どもたちありがとう!

そのまま頑張ってくれ〜予防


話は変わりますが、昨日食べた

ミスド✖️GODIVAのコラボドーナツ🍩



ガナッシュドーナツ♡


これ、めちゃ美味しかったです飛び出すハート


私、甘すぎは苦手なので

こちらのドーナツは甘さ控えめで

しっとりしていて、すごく美味しかった!

また食べたいな〜よだれ


今日、娘の矯正歯科へ🦷

予約の時間変更したくて電話したら

担当の先生が「大丈夫ですよ!全然気にしないでください〜」って言ってくれて

めちゃ嬉しかった笑い泣き

若くて綺麗な先生で、良い方に担当なって頂けて良かったです✨