無事に?仕事が始まり2日が終わりました。


初日は会社の新年式があり

会社のお偉いさん達の話を聞いたのですが

これが長くてすごい疲れた無気力


スーツで長時間固い椅子に座りっぱなしが

ほんと疲れました泣き笑い


でもお昼に同僚とざる蕎麦ランチに行けて楽しかったな飛び出すハート


2日目は普通に出勤。


久しぶりの職場で年賀状を整理したり

朝のコーヒー入れたら

日常が戻ってきたな、という感じですにっこり


早起きはバタバタするし大変だけど

職場で「さぁ、今日も頑張るぞ!」

と、コーヒーを淹れながら準備する時間

結構好きです✨


メールをチェックしつつ、仕事を初めていったのですが

ある派遣さんから

「もしかしたら仕事を辞めないといけなかも。。」

というお話があり

正確に決まったわけではないですが

すでに別の派遣さんも年度末で辞める予定なので

焦ってしまいました煽り


「そうなんですね💦続けられたら嬉しいですが〜」

みたいな話はしましたが

その事がショックで連休中にちょっと落ち込みました😇

多分、生理前だからメンタルが今弱くて。。


とにかく考えこまずお休み中は休もう!

と、思い

家事などある程度やったら、末っ子とお昼寝してゆっくり過ごしましたふとん1ふとん3


ゆっくり過ごしたおかげで、メンタルも落ち着きました。


一気に2人も辞めたらホント大変だけど

それぞれ事情があるから仕方ないですよね泣き笑い

その時は感謝の言葉をかけられるよう

心の準備をしておきます💦

でも、できたら一緒につづけられたらいいなぁ赤ちゃん泣き