2024年も早くも5日ですね。


私は今日から仕事初め!

明日も出勤だから、忙しそうだけどがんばる爆笑


昨夜は、久しぶりの出勤にちょっと緊張して寝つき悪かったなネガティブ

こんなところが小心者です。


私はゲッターズ飯田さんが好きで

毎年本も買っているのですが

今年の銀の鳳凰は最高の運気らしい!


あと、牡牛座のA型も最高らしい!


Wで最高の運気って珍しいなびっくり


滅多にない機会なので

具体的にやりたい事、目標を立てて

なんとなく過ごさずに

充実した1年にします!


去年も良い1年だったけど

仕事と子どもの相次ぐ体調不良でずっとバタバタしてたからな煽り 

今年はもっと余裕を持ちたい!


あと何を今日やったのか

記録を残したいと思います。


目標はこれから考えよう😇