今年の振り返りします!


今年もバタバタと忙しく煽り

あっという間に1年が過ぎた感じです💦


今年、40歳という節目なので

自分的に何かしたいな〜とか思ったけど


そんなことを考える余裕も時間も無かったネガティブ


仕事は忙しいし

子どもは11月からインフルエンザなど

順番に風邪ひくしあせる

1日、1週間をこなすので精一杯でした凝視


はぁ〜。フルタイムで働けたら残業できれば仕事も絶対終わるんだけど

帰るの遅いと子どもの事見られないしなぁ赤ちゃん泣き


今年は正直


「こんなにバタバタしていて働く意味あるのか?正社員辞めてアルバイトとかにした方がいいかな。」

と、悩む年でした。。

忙しい職場なので辞める人も多くて、残ってる方が大変と、思うときもあります。


ただ、大変な事もあるけれど

仲良い職場の方と話すのは楽しいし、お給料もらえると嬉しいし

子どもいる転職活動は大変だろうし。。と

グルグル悩みました🥲


でも辞めるときは前向きに辞めたいので

悩んでいる今は、このまま頑張ろうと思います。


最終日も同僚とラーメン食べたり

なんだかんだで楽しかったなよだれ


これは仕事のことで

家族について!


家族とは今年仲良く過ごせて楽しい一年でしたニコニコ


末っ子はイヤイヤ期入ってますがあせる

お話もできて楽しいです!

長女もわがままだけど、話が通じるようになってきました。

長男も背が伸びて、お兄さんらしくなってきました飛び出すハート


主人も昔より家にいてくれるようになり

家族だなって感じがしますにっこり


再来年が長女が小学生になるので

色々変化ありそうです!

末っ子も、その頃は少し手がかからないといいなぁ。


自分のことについて。


最近、ストレスでお菓子食べちゃって🍘

体重がやばいことに。。凝視


でも夜にYouTube見ながらお菓子つまむのがストレス発散になってしまって

どうにか辞められるように頑張らねば魂が抜ける


今年は寝る前のストレッチ以外にも

少し運動したり、健康のために身体を動かします!



ツリーを飾る末っ子♡