最近、仕事のことでモヤモヤしています。。


昨年から辞める人がすごく多くて

(忙しい職場だから前から退職する人多いけど)

そのため、残っている私たちに仕事が引き継ぎされ

結果、やる事が増えるえーん


新しい職員が増えても、すぐには仕事を渡せないし(むしろ人辞めたのに増えないし)


結局、自分でやることに。。ネガティブ


私、ゲッターズ飯田さんが好きで

銀の鳳凰なんですが、今年後半から来年は

良い運気みたいで✨


それなのに、職場でモヤモヤする事が色々起きて

もしかして辞めた方がいい?

転職した方がよい?と悩んでます無気力


でも子ども小さいし雇ってもらえないよな。

子供がある程度大きくなるまでは

今のところで、時短で頑張るかぁ〜魂が抜ける


でも最近やっと涼しくなって

暑いのより涼しいのが好きな私は元気になってきました✨

年度末は忙しいので、スケジュールたてて、余裕持てるよう、適度にがんばるウインク