毎日、お弁当作り面倒だなぁ〜、暑いの嫌だなぁと思っていた夏休みひまわり


過ぎてしまえば、あっという間でしたびっくり


8月中はお休みも多く取れたし

(娘の発熱でたくさん取ったけど。。)

仕事も落ち着いていたので

わりとのんびり過ごせた気がしますにっこり


ただ、9月が予定が詰まって忙しい!

特に今週が色々重なって大変煽り


先週、突発性発疹になった娘もやっと元気になったので歩く

今週は私も体調に気をつけて

お仕事乗り切ります!


いつも「なぜやる事色々重なるのだ〜💦」

と、仕事が嫌になることもありますがネガティブ

でも私は家にいるより、外に出て働くことが好きなので、地道に頑張ります💦


でも秋から冬は好きな季節なので

今年もあと4ヶ月で終わってしまうし(はやっ)

バタバタするけど、日々楽しみながら

過ごそうと思いますにっこり


今は「ミステリと言う勿れ」の新刊と

「きのう何食べた?」を楽しみに

頑張る〜飛び出すハート



冷えピタ好きな娘