久しぶりのブログですびっくり


毎日なんやかんや、忙しく過ぎていくので

日々あっという間ですネガティブ


でもなんとか仕事もまわってるし

子どもも昨年よりは身体強くなったし

元気にしています!


先日、久しぶりに美容院へ行きました


髪が痛んでいたので💦

アッシュ系のイルミナカラーで

少し暗めの色で

トリートメントもして、サラサラになりましたニコニコ


子どもを預けなきゃだし、予約のタイミングがあって

いつも伸ばし伸ばしになるんだけど


8月に職場の懇親会があって

それまでに行けて良かった!指差し


美容院のあと、1人でカフェにもいけましたコーヒー



桃のショートケーキ🍑


ケーキもカフェラテも美味しかったなニコニコ


美容院やネイルの時は

いつも主人が子どもらと一緒に居てくれるんですが

いつも快く引き受けてくれるので

感謝ですニコニコ


まぁ主人もよく飲みに行ってるし🍺

おあいこかな!?笑


夏休みは、特に旅行や遠出は予定ないけど


暑いの苦手なので魂が抜ける

近場の予定を組んで、楽しみます!


できれば、1人で映画とか見に行きたい!笑


その日を楽しみに

仕事と育児頑張るぞ〜びっくりマーク