は〜〜〜〜無気力


今、仕事帰りの電車です。。バス


今日は、主人がお休みで

保育園のお迎えに行ってくれたので

仕事の〆切があり残業しました。


でも、難しくて結局終わらず

持ち帰りに凝視


もう少し残ろうかな。。

と、思ったけど、頭働かなくて帰りました💦


明日、息子のお誕生日会だけど

早目に起きてやるかな。。

頭スッキリさせて、取り組みたい!


最近、仕事にいつも追われてて

なんか、こんなに頑張る必要あるのかなって

疑問に思ってきました真顔


子ども小さいから

もう少しゆとりを持って働きたいな。。

仕事はしていたいと思うけど

追われすぎて、もっと余裕がほしい💦


いつか報われると信じて

コツコツ進めます。


とにかく、明日は残りの資料作り

家で頑張ろう!


誰にも言えないので

ブログに愚痴でした爆笑