今更ですが。。


2023年の目標を考えたいと思います!


私の職場は

新年度が4月から、3月末まで年度末なので


やっと、新しい年が始まったなという感じがしますニコニコ


初めての部署での

年度末の仕事。。

忙しいしわからないことだらけで大変でした💦

ぶっちゃけ、辛かった無気力


でもいつも助けてくれる人が周りにいて

感謝です!

おかげで乗り越えてきた感じがしますにっこり


2023年は。。


・2回目の作業が増えるので

落ち着いて効率良く取り組む

・健康のために軽く運動してダイエットする!

・マニュアル化して、「自分じゃないとできない」仕事を減らす

・無理ない範囲で子どもらと遊んで楽しむ!


今年で40歳になるので

健康に気をつけて、日々小さな事に喜びながら

過ごしますニコニコ


あと今年はいろんな人に会いに行きたい!


夕飯後寝た末っ子💤