忙しいく毎日が過ぎていく〜💦


と、以前のブログに書いたのですが


自己肯定感を上げるため

「いや、なんとか間に合ってるし!大丈夫!よくやってる、自分!」


と、自分を褒めることにしましたニコニコ


私は小心者で、自身がなくて

そのせいで初めてのお仕事など

すぐ不安になってしまうので💦


いや、自分よくやってるよ〜

大丈夫、大丈夫!


と、できたことを褒めていく作戦?で行こうと思いますにっこり


今週も忙しいですが💦

でも今日進められた仕事もあったし✨

コツコツ頑張ります!歩く




突然、主人が作ってくれたラーメンラーメン


料理とか普段しないから、びっくり🫢


美味しかったです飛び出すハート