久しぶりのブログなのに愚痴っぽいです💦💦


最近仕事が忙しくてしんどい絶望


帰ってからも小さい子どもがいて

ゆっくりはできないし💦


本当はもっと仕事残って色々片付けたいのに

お迎えがあるから終わらないまま帰ってる。。


なんだか家のことも中途半端で

仕事も中途半端でモヤモヤ。。


初めて担当する仕事も今年は多く

要領悪いからうまく回せないんだよねネガティブ

あ〜早く慣れて、落ち着いてできるようになりたい。。


今週の仕事が無事に提出できれば

少し落ち着くので、なんとか頑張る!


最近Netflixで配信された

エルピスがすごく面白いので

楽しみにがんばります!




小さい鬼になってる我が子可愛い💕


落ち着いて、深呼吸して明日もがんばるぞ〜😤