あっという間に今年も明日でおしまい!


今週は冬休みでゆっくり過ごせましたおねがい


今日は美容院へ行って髪の色を暗くしてきました💇‍♀️

トリートメントもして髪の毛ツルツルで嬉しい💕


美容院は半年に一回くらいしか行けませんが笑い泣き

行くと女子力上がって、行って良かったなぁとなります飛び出すハート

雑誌をゆっくり読めるのも嬉しい!


あとは

「すずめの戸締まり」を見たり🎥




久しぶりに映画館で見れて嬉しいニコニコ


韓国料理食べたり



スンドゥブ美味しい💕


主人と焼肉ランチしましたにっこり


なんだかんだ予定があって日々が過ぎていき


大掃除とかできてない!笑


明日、年賀状も作らなきゃなのですが魂が抜ける


できるとこまでやって良しとします!笑


来年はいよいよ40歳に突入します💦


全然大人でない頼りない40歳凝視


健康に気をつけて

充実した一年になるよう、頑張ります!




主人が買ってくれた

パステルの雪だるまプリン🍮


可愛い{emoji:617_char4.png.よだれ}